
--年--月--日 --:--


50EL防具

2010年10月26日 21:42

無事取れました!
Aion0000.jpg
Aion0004.jpg
Aion0002.jpg
Aion0001.jpg
Aion0003.jpg
攻撃力+5って伝説の石があると聞いたのですが本当でしょうか?」ω)

誕生日!

2010年10月15日 01:28

誕生日を迎えました(ノ´∀`*)
年齢は秘密っす!シーッ! d( ゚ε゚;)ということで祝いに近くのステーキ屋に行ってきました♪
安い!うまい!で超満足ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
誕生日だってお店の人に言ったらパフェが無料でいただけました!
2010101413580000.jpg
花火が刺さってました(゚∀゚)和風パフェってことで芋ようかんとか入ってて美味でしたぞぃv( ̄Д ̄)v

さてAIONはドレドギ以外PVやってないっす(ΦωΦ)
要塞ID行って金策して暇あればサブキュアやってます!↓
Aion0030.jpg
うほっ・・・いい(ry
Aion0029.jpg
虎になったらみんな虎になってくれました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
こういうのが一番楽しいっす((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

(ΦωΦ)

2010年09月24日 00:58

すっかり更新をサボってしまったw
一応生きてます!AIONはIDとドレドギちょろっと行ってるくらいっす( ´ー`)
ポケモン白・黒の発売で周りにトレーナーが増えてきましたなぁw電車の中とか高校生・大学生くらいの人とかやってるの毎朝見かけます★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ
買おうかなぁ・・・人がやってるところ見てるとすごい欲しくなるんすよね(* _ω_)...
受験生の敵 モンハン3の新モンスター強そうっすねぇw埃被ってるPSPをそろそろ使ってあげたい!

50EL槍

2010年08月29日 04:02

無事取れました(=゚ω゚)ノSS取り忘れましたです(。ω。)ヴォカ槍にめでたく合成できました!
次は50アビスアクセサリー揃えようかと思ってます(ヽ´ω`)
昨日、ドレドギオン身内5人で野良で冗談で「セイントに名前変えてくれるキュアさん募集」って叫ぶと・・・
Aion0027.jpg
どうしてこうなった(; ・`д・´)
ノリのいいキュアさんで助かりましたwしかしノリでこの名前にするの相当な勇気いると思うなぁ・・・w
今後とも楽しくやっていきましょー!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PVPイベントとやらに

2010年08月18日 01:03

レギメン6人で参加させていただきますた。いやー強いっすね優しい野獣ってレギオンの方々。
超ボッコボコにされますた( 。ω。)
タゲ切り替えを早くする練習が必要っすね。ムズカシー
ドレドギとは違って新鮮で楽しかったっすwまたやりたい!主催してくれたリンゴ姫さんありがとうございました。

50EL槍取ることを決めたんで超将校生活中です(ΦωΦ)
今4星でっす!5☆になったら倉庫に眠っている種をフルで使ってみようかと思ってます。
絶賛コインクエで金策中です!白い装備品とか出ると画面前で一人で喜んでますw



