
--年--月--日 --:--


分配中バグ?

2009年12月26日 04:45

レギメンと他2名とポエタに行ってきたのです。
そして、装置ぶっ壊して出たのが チャント専用の腰!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
チャント様大喜び!いざ取ろうとすると「現在分配中の高級アイテムです」になって取れない・・・。
ふざけんじゃねぇぇぇヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 何のために来たと思ってるんだw
その後、PTみんなで打開策を考えてみたもののPT組んでるうちは結局取れませんでした。
しかし、なぜだかPT解散して取りにいってみると取れたらしいです!
いやーよかったよかった。しかも5穴だったのでうらやましい限りですよぉ。
突然このバグおきるらしいから心配だなぁ(; ・`д・´)

スプーンさんが元の元気な凶悪キュアさんに戻っていました。これぞEXITさんって感じですね!
Aion0007_convert_20091226044235.jpg

ボス倒した後はモブが消えているらしいです。でも装置の残骸はちゃんとあったみたいですねぇ。
とりあえず乾杯のモーションがお気に入りっす(υ´Д`)

メリークリスマス!

2009年12月25日 05:17

なんて言えるわけねえだろ!リア充は皆、爆発すればいいでござる。
男同士の残念会を開きましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
091224_190153_convert_20091225045102.jpg

な、なんだこれは!キョォウ取ってきたクレストリッチの丸焼きです。
歯ごたえがあっておいしかったですよ!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)

さてさてAIONは相変わらずのIDと深層で作業です。
伊豆天では多分知らない人はいないんじゃないかな?EXITのキュア Spuunさん
この人どうしちゃったんだろう。いつもなら思いっきり奇襲してきたのに
攻撃するどころか魔スルーで龍をずっと狩リ続けてるという・・・。しかも攻撃されても龍へ龍へと・・・。
試しにエモーションで反応をしてくれるかやってみるとちゃんと反応してくれました。
周りの魔族からは「なぜ攻撃しないのか?」「今まで散々やられているだろうと」
確かにもっともなのですが、殺気も感じないし、こんな無抵抗になってる人を倒してもうれしくないでしょ・・・と
そんなこと言って放置してる将校は問答無用で攻撃する私なので矛盾してますけどねw
早くスプーンさんには対人意欲を取り戻してもらい、また、深層で戦ってくれることに期待してます。
さてさて・・・今日は遊びすぎた・・・こんな時間ではないかw
龍にも天にもぎゃるんにも乾杯!
Aion0004_convert_20091225051254.jpg
Aion0006_convert_20091225051319.jpg

運営仕事しろやぁぁぁ

2009年12月24日 00:25

今日の夕食はキムチ鍋!( ´,_ゝ`)寒い日にはありがたいっすね!
昼間にちょいと討伐フォースを募集してみんなでわいわい対人を楽しみましたっ!
SS取るの忘れたorz深層へ行ったり、火炎AFの攻防戦してたりで楽しかったです( ´・∀・`)
FS.jpg

フォース解散してプラプラと歩いていると ピアノの前にFSがいるではないかっ!
前半は、BOTや職性能などの質問攻めをされ続けてましたwいや、そりゃ言いたくなるよねw
話の内容の中には、FSコールが考案されてるとかないとかっすね。
ほんとうかなぁ?(ゴロリ

白もいいね!正装仲間と記念にSS
((´^ω^))

寒いのぅ((( 。ω。)

2009年12月20日 21:15

寒い((( ;-ω-)
久しぶりに家族で外食に行ったのですが、いざ帰ろうとすると親父のプリウスが動かないw
去年は雪なんてほとんど降らなかったのに今年はどっさり 」。ω。)

AIONは引退しようとしたのですが、友人のガンキャノン氏(Masa氏)に改造してもらい
ニュータイプになったので、またやることにしましたw
いやー過疎がやばいねえwやることないから潜入して一人でインタル走り回ってることあるけど
BOTしかいねえw俺の座ってる横で元気に採集してるorz
肉入りが来てくれたときのうれしさは言葉にできないっす。

でも5,6人でひき殺してエモで煽ったりされると悲しくてPCの前で泣いちゃうよ!
小心者だからいじめないでくれぇ!
IDは行こうとしてもチャント様の募集で詰むことが多いっすw
いや、もしや「うはwゴミタンクのPTとか死んでも入りたくねえw」とか
あるのか・・・。
が、がんばるぞぉぉぉぉおおお

ポェタ♪ポェタ

2009年11月13日 02:16

今日もポェタへ アヌハルトシリーズを夢見て行って来ました。
 周りの人の話では「スペル、ソードのはよく出るんだけどねw」って話。
うん出たよ・・・スペル 専用シューズ
なんでいない職の出るんだよ!せめてPTにいる他職の出て欲しいところだw
ポエタのBOSS攻略動画見たけど・・・どの動画にもスペルがいない。
安定した狩りだとスペルいると安心だけど速さを求めるんだったらいらないっぽいね@@
でも廃装備のスペルとかすごくTUEEEEと思うけどね@@
HPが3kしかないスペルはどうかと思うけども・・・w



