
--年--月--日 --:--


( ・3・)(・ω・ )

2009年06月16日 22:04

午後の性欲☆ はTeam: Gelatoに入りました・3・
ー和ー氏の誘いにホイホイと乗って入隊させていただきました・3・
新しい何かを得ることができればいいなー・3・~♪

コメント返事

いっしー様>
筋力付きそうですね>3<
んー(・3・)脳内では最強なんだけ(ry

('・ω・`)

2009年06月15日 00:44

こんばんわ・3・
体育祭と昨日歩きまわっていたのが原因だと思うんですが、目覚めたときに太ももと腰が痛くて動けませんでした( ;・3・)
体に気を配らないとこの先やっていけませんねぇ('・ω・`)( '・ω・)
さてさて今日のWARROCKですが、CW一回もやってません。
マスターも別クラン行っちゃってるみたいですし、VCも静かになってきました('・ω・`)( '・ω・)
ディナーがたまらないため、別垢をメインにしています・3・
午後の性欲☆ のアカウントは抜いちゃいました@3@
うーん・・・やっぱ午後性のアカウントで頑張ろうかな・・・>3<
とりあえずSS
screenshot_016_convert_20090615004241.jpg

「私は壁になりたい」
('・ω・`)( '・ω・)( '・ω)( )( )ω・' )(・ω・')(`・ω・')シャキーン ...


( ;・3・)・・・

2009年05月26日 02:03

こんばんわ~( ・3・)))
休み明けの学校は眠気ムンムンで授業のほとんど寝てしまった( -3-)zzz(((( ;・3・)!
今日は、最後のバイト代が入りました・・・。そろそろ真剣に探さないとやばいっす>3<
screenshot_003.jpg
とりあえず深夜の内戦
自称 クラメン一番のイケメンのマークです・3・

無理でした\(^o^)/

2009年05月25日 02:21

僕には・・・無課金は無理でした・・・;3;
スタミナの存在と5スロのMINIMIを手放せません;3;
というわけでまた課金厨になります(`・3・´)
鯖化の為に募金する意味も含めて・・・
noobな私にはもうあることのない成績・・・
screenshot_002.jpg
クランマークは自称 クラメン一番の逝けメンらしいです。
この日限定だったらしい・・・ ・3・ ・・・

ぬ?・3・

2009年05月22日 01:37

M16A4(1日)
経験値50% UP(1日)
スタミナ剤(1日)
MP5K(1日)
DESERT_EG(1日)
6番スロットchange(1日)
P90(1日)
FAMAS(1日)
SP10%UP(1日)
VIPルームマスター(1日)
治療BOX(1日)
GLOCK(1日)
SP5%UP(1日)
経験値30% UP(1日)
AW50F(1日)
ぬ?・3・この前のメンテの保障かー( ・ω・)
特に気にしてなかったからちょっと得した気分・3・~♪
鯖化するまでは無課金でやる決意をしたので@10日残ってる5スロと@30日残っているFAMASが消えたら鯖化までお預け・3・
このク~ポンは期限ギリギリまで取っておこうかな@3@



