
--年--月--日 --:--


誕生日!

2010年10月15日 01:28

誕生日を迎えました(ノ´∀`*)
年齢は秘密っす!シーッ! d( ゚ε゚;)ということで祝いに近くのステーキ屋に行ってきました♪
安い!うまい!で超満足ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
誕生日だってお店の人に言ったらパフェが無料でいただけました!
2010101413580000.jpg
花火が刺さってました(゚∀゚)和風パフェってことで芋ようかんとか入ってて美味でしたぞぃv( ̄Д ̄)v

さてAIONはドレドギ以外PVやってないっす(ΦωΦ)
要塞ID行って金策して暇あればサブキュアやってます!↓
Aion0030.jpg
うほっ・・・いい(ry
Aion0029.jpg
虎になったらみんな虎になってくれました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
こういうのが一番楽しいっす((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

(ΦωΦ)

2010年09月24日 00:58

すっかり更新をサボってしまったw
一応生きてます!AIONはIDとドレドギちょろっと行ってるくらいっす( ´ー`)
ポケモン白・黒の発売で周りにトレーナーが増えてきましたなぁw電車の中とか高校生・大学生くらいの人とかやってるの毎朝見かけます★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ
買おうかなぁ・・・人がやってるところ見てるとすごい欲しくなるんすよね(* _ω_)...
受験生の敵 モンハン3の新モンスター強そうっすねぇw埃被ってるPSPをそろそろ使ってあげたい!

´ω`)ノ こんぬづわ

2010年02月15日 01:28

わんこが来ました。
わんわんお
おとなしくていい子ですヾ( ゚Д゚)ノ゛本当にぬいぐるみみたいでゲーセンの景品に並んでても気づかないかもしれないw
肉球たまらないです。大好きです。

明けましておめでとうございます

2010年01月01日 01:40

新年来ましたねー♪~(´ε` )おいしいそばも食べられて、無事に年を越えることができました。
今年は、ものすごく・・・忙しくなりそうです( 。ω。)
忙しくなる前に1.8お願いしますぜ!運営さん!(σ・∀・)σ

僕のブログはAION関係の方ならリンクしてもおkなのでご自由にどうぞ!
ないとは思うけど、懐かしいWRの人もおk!

す・・・すごく・・・運動不足です

2009年10月02日 00:25

明日、文化祭があるので、準備をしていました(`・ω・´)
いや、あれですね・・・みんな元気がいいっすw
なんとか邪魔にならないように色々とお手伝いをしていましたが、クタクタです∩(・ω・)∩ 
周りは「明日が楽しみだ!」と言ってる子達も大勢いましたん(゜Д゜=゜Д゜)
え?私は・・・あれですよ?みんなと同じく楽しく過ごしたいと思ってますよ!多分 ヽ(`Д´)ノ
 さっさと終わって休みたいとか廃レベル上げだーとか考えてま(ry ( ´∀`)y=-(゜д゜)・∵






