
--年--月--日 --:--


ん?・3・

2009年06月26日 00:16

ScreenShot0625232205_convert_20090626000920.jpg

ん?・3・Team:Japan様がBSに移住してきたのかな?
んー(・3・)
どこぞのWARROCKプレイヤーが名前パクッただけなのかな?・3・
それとも別ゲーにいた同名クランなのかな?・3・
Japanさまにしてはお世辞にもTUEEEなんて言えなかった( :-ω-)


曹長の壁はきつい・3・

2009年06月23日 00:31

ScreenShot0621201805.jpg
落下死のマークでちょっと吹いてしまった・3・
3時間ぐらいBSやってたのですが、なかなか曹長の壁を突破できない(;3;)
明日には突破して見せるぞ(・3・)~♪

BS!BS!BS!

2009年06月21日 02:29

こんばんわ・3・
今日は一日中BSをやってました・3・
一つ目の垢は曹長まで
二つ目は伍長まで階級を上げました。
バイトしろよ・・・俺orz

( ・3・)~♪

2009年06月18日 23:25

こぬばんわ。3.
友人達が「BLACK SHOT入れねえww」状態だったので一人で野良してました・3・
iiotoko.jpg

iiotoko12.jpg

XM8&AKを使いまわしています>3<
スナもやってみたいんですが、難しす・3・

BLACK SHOT

2009年06月17日 21:54

いよいよ明日から始まるみたいです>3<
す・・・すごく・・・楽しみです・・・。



