
--年--月--日 --:--


製作って暇だぬ」 =ω=)

2009年09月28日 02:34

武器達人の人のお手伝いのために 武器製作の方を上げ始めました( @ω@)
放置してる間がすごく・・・暇です( =ω=)
それにしても鯖が開放されたのにまさか天族っよりも先にイズラフェル 魔族が埋まるとは・・・@@
過疎、過疎言われてたけども他鯖から移住してきた人も大勢いて楽しくなりそうですヽ(^▽^*)ノ
金属鎧マスターになったものの・・・お金がなくて38装備は当分無理ぽです。゜・(ノД`)・゜。
今38lvなのに・・・ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

毛狩りとかしてる最中に40なっちゃいそうだぬ~~旦_(・ω・` )
落ちるの覚悟で要塞戦参加してます( ´・ω・)ノ
今のところ 銀勲章は3個しかないですorz
40アビス18個だもんなぁ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル





