
--年--月--日 --:--


暇です(´Д` )

2009年12月30日 00:35

今日は狩りしかしてません(´Д` )2時間で限界だった・・・です(つд⊂)
深層に天が1PTやらペアで来てくれたおかげで2時間やれたって感じです(ノД`)
やることがなさすぎる・・・。野良募集の要塞IDとかポエタとか行きたいけども二刀をとある覚醒PTでぶち切れて
壊しちゃったから行きにくいのだ・・・。グレソタンクは野良だと嫌われちゃうよね・゚・(つД`)・゚・
レギメンがたまにPKPT誘ってくれて深層やベルスで遊ぶくらいしかないのです。
ドレドギも楽しくやりたいけども運が悪いのか一回やられただけで萎えて放置する人とか、BOTが入ってくるとか
で楽しくないよぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
この前レギメンでドレドギオンに行ったのが一番おもしろかったかなぁ( ´∀`)
ドレドギには全然慣れてないっぽいメンツだったけどスカイプ繋いでわいわいとやってました。
強い弱い関係無しにやる気のあるPTだったらボコボコにやられてもすごい楽しいです(∀`*ゞ)

やることないならサブやれと言われたけども全然やる気おきないですよ( ´,_ゝ`)
どんなに雑魚、雑魚と言われようが僕は、ソードで通しますよぉぉぉぉぉぉ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ゲーム内でいろんな人にWISで「ブログ見てます!応援してます。」と言われちゃったので、なんとか頑張っていきたいと思います!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



