
--年--月--日 --:--


餃子ブレード

2010年03月29日 22:09

Aion0142_convert_20100329220053.jpg
78回目のポエタでついに噂のアヌハルトが落とすソード(餃子)を手に入れました!
これでAボスタンクで空振りすることが少なくなるかなw
相変わらずメイン武器が出ないっす^^;土日の昼間とかにポエタ募集しても集まらなくなってきた・・・。
フレのクレリック勢がどんどん休止に突入してるみたいでリストを見るのが悲しくなってきた( ;ω;)
とりあえずコイン卒業って目標あるから課金切れるまでは頑張れます!
ちなみに挑戦したドラゴニックの槍2回失敗してます・・・。
多分明日で将校生活から開放されるので3回目の挑戦の素材を頑張って集めようかなぁと思ってます。



