
--年--月--日 --:--


100回目

2010年04月28日 01:48

100回目を迎えました。100回目のドロップはこちら
Aion0155_convert_20100428014127.jpg
はい餃子ソード2二本目(同じ物
ボスは見事に青い盾を落として消えていきました・・・(
インベントリに乗ってる装備が100回行って出たものです
防具が三つ(被りなし)ソード2本 弓 イヤリング一個
1.9のアップデートが6月に来るらしいですね@@それまでにコイン卒業するために無謀とわかりつつも50EL槍を目指します。勲章代稼ぐ期間とAPためる期間合わせても3ヶ月はかかりそうですが・・・orz
その間に魔族が新たに要塞を取れるようなことがおきたらいいんですけどねw
とりま要塞戦あったら頻繁に出没しますぞ!



