
--年--月--日 --:--


ドレドギオンでの自分

2010年05月24日 02:10

今日ゆっくり神社さんと当たって改めて思いましたなぁ。
自分ただの寄生虫ですわ。。。
装備でも足引っ張ってるし、何より脳筋戦法ばっかでフィアーの餌食にしかなってなかった。
PTメンバーがよかったからなんとか逆転で勝てたものの本当に申し訳なかったと思ってます。
状況に応じて動いたり、指示できるようなプレイヤーは本当に凄いと思う。
FPSやってたときもずっと指示聞いてるだけだったのでそれは当たり前のことだと思ってました。
むしろそこから何か学ぶべきではないか?と考えもしてなかったっす( ´_ゝ`)
ゲームでそんな真剣にならなくてもって思う人もいるだろうけどやるからには本気でやりたい!っていう変なプライド持ってましてw
今の魔族は勢力、装備だけで見ればかなり不利だろうけど逆にそれを生かして工夫を凝らせるようなプレイヤーになりたいです( ゚Д゚)ノ 「口だけ達者だなw」と言われないように続けていく粘り強い精神が必要っすな。自分すぐ顔真っ赤になるんでそれをまず第一に克服しないと論外っすな・・・頑張ります!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



