スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日!

2010年10月15日 01:28

誕生日を迎えました(ノ´∀`*)
年齢は秘密っす!シーッ! d( ゚ε゚;)ということで祝いに近くのステーキ屋に行ってきました♪
安い!うまい!で超満足ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
誕生日だってお店の人に言ったらパフェが無料でいただけました!
2010101413580000.jpg
花火が刺さってました(゚∀゚)和風パフェってことで芋ようかんとか入ってて美味でしたぞぃv( ̄Д ̄)v

さてAIONはドレドギ以外PVやってないっす(ΦωΦ)
要塞ID行って金策して暇あればサブキュアやってます!↓
Aion0030.jpg
うほっ・・・いい(ry
Aion0029.jpg
虎になったらみんな虎になってくれました(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
こういうのが一番楽しいっす((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


コメント

  1. STEALTH | URL | mQop/nM.

    なにこの偽善者ブログ
    きっもwwwwwwwwwwwwww

  2. サにゃんガ | URL | -

    にゃんにゃんww

  3. 阿沙 | URL | HLdkuL/2

    おったんじょうびおめでとうーw

  4. 姐 | URL | -

    誕生日おめでとう!

  5. | URL | -

    やべぇwww
    3回抜いた

  6. kyanon | URL | -

    俺のトラが1番イケメン

  7. ガンタンク | URL | 4RdVyCZ2

    >すてるす
    何言ってるかわからんのう0w0ノ

    >にゃん
    気持ち悪いです()

    >あしゃ、姐さん
    プレゼントは1ポンドステーキでいいですよ@@

    >名も無い子
    間違ってもテ○ノブレイクするなよ()

    >キャノン
    あ、はい。

  8. 姐 | URL | -

    あぁそういえばおなかの贅肉に1ポンドくらい脂肪あるわ

  9. サにゃんガ | URL | -

    ふぁっくwwwwwwww
    偽善者

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1016horaizon.blog10.fc2.com/tb.php/131-5745ba51
この記事へのトラックバック



